caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「中原小麦のまじかるナースステーション乙乙!」の放送日決定!!

http://www.mugimugi.com/muginews/index.html#0625

最初にぶっちゃけすいません。6月には帰ってきますので、なんて言ってたらもう6月も残りわずかになってました。当初は6月30日にオンエアを予定してた『中原小麦のまじかるナースステーション乙乙!』(“おっつー”と呼んでくださいね)ですが、よんどころない諸事情(詳しくは番組内で)で7月3日(土)からのオンエアになりました。というわけで、あと1週間お待ち下さい。では来週のオンエアをお楽しみに〜!!

 7月3日から。ぶっちゃけそれでも大丈夫なのか!?
というかよんどころない事情もそのままネタにしそうな勢いですが。病院からこそこそ元気に放映CHU!!みたいな。