caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

東京ベルディ VS レアルマドリッド

 日本での壮行試合2本目。コンディションも確実に良くなっているし、ロナウドジダンも出てくるようだ。

 マルセイユルーレットではないが、ペナルティエリア内を華麗なターンからフェイントを入れてのシュート。
ジーコはやはりすごいというか、ふざけているのか。格が違いすぎる・・・。1点目。
 ベッカムからロナウドのうまいとラッピングからのシュート。レアルならこれぐらいは余裕か。2点目。
 ベルディも中間のパスは悪くないのだけど、ペナルティエリア内どころか、ハーフウェイラインあたりで仕事をさせてもらえない。レアルはシュートで終わるけど、ベルディは途中でボールを奪われる感じだ。
 後半、ロベカルからヘッドのパスでフィーゴ、ちょっと溜めてからシュート。ゴールしても笑顔無し。かっちょ良すぎる。3点目。
 モリエンテスのシュート。ボール奪ってからのほとんど止まらないパス回しで途中ほとんどマーク出来ない。キーパー高木どうしようもない。4点目。

 いや、ほんまにおなかいっぱいの試合だった。やっぱりレベルが違いすぎる。