caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

コミケから帰ってきた〜。疲れた・・・。

 コミケ後の次の日、久々に秋葉原に行った。趣味系の店舗は増えていたけど、秋葉原秋葉原だった。まあ、アニメ系しかやらない映画館とかは見つけたのだが、メイド喫茶とかはどこにあるのかよく分からなかった。小さな店舗は、やはり足繁く通わないと分からないなあと思った。しょぼ〜ん。

 秋葉原巡回後、後輩連中と会ってお食事。なんかおもろい奴はみんな関東で就職していてるなあ。かといって、こっちはこっちで仕事はみんな大変そうだ。lamp君も今の仕事辞めるみたいだが、パチスロで食ってないでもっといいところに就職しろよ〜、頑張れ〜。

 みんなと別れて、アンミラ行って(行くな)、品川から新幹線で大阪へ。今回夜行バスを使う体力は残ってなかった。寝ずにそのまま仕事は嫌だったので。

 さて、今回はいろんな人にお世話になった。特に3日も泊めてもらったくりくり、ありがとうな〜。次回はワンフェスで。(おい)