caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

こんな絵が描かれた車がメッセサンオー本店前に停車しているのは異常事態

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/5729732.html

 前の日曜日、この車が日本橋ソフマップザウルスの前にいた。というか、秋葉ブログを見てこの車を思い出した。このBlogのコメントの多さから見て分かるように、初めて見る人には衝撃的かもしれないのだが、何回か見ているとそのうち慣れてきてなんとも思わなくなっている自分に改めて驚いている。(笑)
 この車、軽なのでインパクトがちょっと弱かったりする。所有者はもうちょっと頑張って次はステップワゴンか、ハイエースあたりの大きい車にでかい絵を書いてもらいたい。