caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

鬼畜ゲーム大全

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/

「トラウマまみれの人生を余儀なくされた人間が鬼畜にならずに生きていくには、どうすればいいのか?」という非常に真面目?というか切羽詰った切実なもので、つまりはしろはたの日記のノリのまま一冊作りました。

鬼畜ゲーム大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

鬼畜ゲーム大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

 本田透さんの次のムックが出たようだ。鬼畜野郎ばかりが並ぶ表紙が素敵な「鬼畜ゲーム大全」。
 しかし、萌えゲームばかり買う人は多いが、鬼畜ゲームばかりやる人はそんなに多くないと思うし、そもそもそれだけが抽出されたムックを買う層があまり想像出来ない。しろはたの愛と怒りにあふれるテキストが大好きなキモメンが買うのが正しい客層かもしれない。(俺のことかーーーーーーーーーーーっ!!) 正直、ハァハァだけで買ってしまう「妹大全」と比べてかなり売れなさそうだ。