caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

カスタムメイド(仮)

http://grasshoppa.jp/1030custom/index.html

 映画の方。


・ひとり股旅スペシャ

http://www.yumebanchi.com/okuda/

 こっちも行きたかったなあ、Puffyサンボマスター、堂珍とかもすごいがなにげに木村カエラ来たのか〜。ちょっと見てみたかった。
 後夜祭では民生も出てきたらしい。ケミストリーの人とのデュエットとか、Going under groundとかこっちはかなり貴重な体験が出来たらしい・・・う、うらましい。


・こちらの方がセットリストあげてらっしゃいます

http://d.hatena.ne.jp/kAI/20041031#p1

 こういうとき、キーワードでリンク出来るはてなは便利だな。


・詳しいレポ

http://takeigo.cocolog-nifty.com/mylife/2004/10/ot.html

 そうかっ!! ラーメン食べたいって、矢野顕子の曲かっ!!聞いたことあるけど、誰の曲か分からなかった。矢野さんの声って、独特だから民生が歌うと結構雰囲気が変わっていて分からなかったよ。


・詳しいレポ2

http://aresama11.hp.infoseek.co.jp/#20041031

 スコアボードの詳細が分かりやすくレポートされています。私も「イージュー☆ライダー」から「さすらい」のところでは涙腺が緩くなりかけました。(笑)


・セットリスト

01. ふれあい
02. 荒野を行く
03. (新曲)スリルとスピィドォーのぉ〜せかーい
04. スカイウォーカー
05. ブルース
06. 羊の歩み
07. 野ばら
08. たったった 広島の若者の夢〜
09. イオン
10. アーリーサマー
11. 桜の季節(フジファブリック
12. 君という花(アジカン
13. 最後のニュース(井上陽水
14. 冬ソナのテーマ
15. 唇をかみしめて
16. 人間
17. The STANDARD
18. 息子
19. MOTHER
20. ラーメンたべたい
21. 陽
22. 人ばっか(ひとり股旅バージョン)
23. 青春
24. 花になる
25. イージュー☆ライダー
26. さすらい
27. すばらしい日々
28. 冬ソナのテーマ
29. CUSTOM

公式
・Blog OT

http://blog.excite.co.jp/ot/