caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

島田司会者の話 異文化を排除すると異物が実体化する

http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20041101#p01

 島田紳助を「島田容疑者」とは呼ばず、「島田司会者」が大阪府警にて書類送検というニュースをさっきやっていた。「稲垣メンバー」よりも不自然な響きがあるな・・・。やはりTVは島田司会者の身内であり、売れっ子に弱いTV関係者は島田紳助よりも被害を受けた女性の方を異文化として排除する形になっている。
 しかし、島田司会者が恐怖を感じていたという考察は、TVの売れっ子として傍若無人ぶりを発揮していた態度は実はただの内弁慶だったということでおもしろい話だと思うな。