caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

仕事始め

 仕事始めなわけだが、やる気が出ない。どっかにいい仕事無いかな。(おい)やらなければいけないことはいっぱいあるはずなのだが。
 で、仕事終わった後、久々にジムに行こうとしたのだが、こっちはまだ休み。おおう、俺様のやる気と正月休みで太った体をどうしてくれる。
 しょうがないので、近くの松屋で豚汁セットを食って帰る。(駄目じゃん) しかし、頼んだ後に後悔したのだが、このセットの豚めしと豚汁のコンボは、栄養のバランスとしても食い合わせのコンボとしても問題ないだろうか!? そりゃ、今売っているメインは牛めしではなく豚めしだけど、豚肉づくしの安易なセットだと思った。まだ、なんか胸焼けしているよ・・・。