caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

13日現在、iPod ShuffleとMac miniが1,2位

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/new-for-you/top-sellers/-/electronics/all/249-7502080-2716341

 アップル製品ばかりで一時的なものだろうが、アマゾンがさながらアップルストア状態になっている。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

 あえてこのサイトでは値段の高いほうをあげておく。iPod Shuffleもシャッフルで毎日違う曲を聴けるというコンセプトで売っている以上、512MBでは少ないと思うから。最低でも1Gから。


 Mac miniはやはり安い方が圧倒的に売れるのだろうが、スペックからしてやはりどこか物足りないとこが出てきそうだ。メモリとかは初めから増設した方が幸せかもね。
 しかし、マウスとキーボードがついていないのはある意味英断だし、コンセプトもデザインも値段のわりにいいところをついている。PC/ATでは、小さくてもここまですっきりしたデザインのものはありそうで無いんだよね〜。