caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

それがPSPの仕様だ

http://monokuro.tv/cache/data/200501/22/f42.aaa.livedoor.jp/_7Eimawaka/imgboardphp/src/1106290345593.jpg

 売れているから強気。仕様と言っているけど、次バージョンでボタン基板は変更されていると思う。それにそもそもユーザーは左右対称でない基板に文句を言っているのではなくて、実際に動作しなくなることに文句言ってるのだ。技術屋としては弁明したい気持ちも分かるが、販売する側はそんなこと絶対言えないよ。
 しかし、この文章は反感は必死だろうが、本人もある程度分かっていて言っているような気もする。あと、この雑誌の構成もなんかSCEIに対して含みを持っているかだが。ただ、権力を持てば持つほど周りの雑音がうるさくなってくるし、SONY全員が社長と同じように思っているわけでもない。