ショップのサポート担当がド肝を抜く、「ありえない」クレームとは?
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050128/110706/
店側も大変だなあ。こんな人は自作パソコンにするなという感じか!?
まあ、HDDとかは増設で買ったかもしれないし、知識のない人が買う場合もまだ多いだろうね。ただ、命にかかわる車と違って、パソコンはリコール対象にはなりにくいし、メーカーに言わせたらHDD増設もメモリ増設も自己責任というかもしてない。
リコールがあるとすれば、IntelのCPUがこれからもまだまだ熱くなってしまって、なんらかの事故で燃えて火事発生というシナリオはあるかもしれない。裁判では、Intelの負け、クロックはこれ以上あげるなという判決が・・・、ってさすがにこれは無いか。(笑)