caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

セブンイレブン限定 ローレライ フィギュアコレクション

http://www011.upp.so-net.ne.jp/FILITHEYO/7-11LORELEI.htm

 ローレライ、フィギュアの出来はそれなりに良さそう。で、肝心の映画の方はいけてなさそう。(おい) 良かったのはフィギュアだけということのならないように、頑張りましょう。
 つうか、映画の方は出来ているので、今更どうしようもないのだけど、ブログとか見る限りいい噂聞かないね〜。なんせ、日本映画の失敗の典型は、「映画の予告だけは出来が良くて、期待していったらとんでも映画だった。」というもので、特にCGがそこそこいい奴は心配になる。あと、洋画も含めて潜水艦映画は良い作品が多いだけにリアルではない、アニメみたいな展開の今作品は非常につらい気がする。