caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

今日のSpam Mail

おにいちゃん!! たすけてぇ〜

友達のユミコから良いバイトあるよって紹介してもらったんだけど
渋谷で待ち合わせて話を聞いたら「写真取らせてくれ」だった
別に身体を触られないという条件で撮影したのね。

実際の撮影っですごく興奮しちゃって、
その後、カメラマンの人と1回キリの約束で初体験しちゃったよ。

でも、Hってやっぱすごくいいのね。
もう一度合って、今度はやらしい事まで撮影お願いしたの。
顔は出さないでって約束したのに、
私の顔がモロに出ていると友達から電話があってビックリ

その日から寝る前になると、
身体が熱くなって眠れなくなって
自分でHしようと思っていろいろ試したんだけど、
なんだかむずかしくって気持ちよくならないの。

ひとりHのきもちよくなる方法
3年生の時に教えてくれたんじゃなくて
もっともっときもちよくなるいやらしい方法おしえて!

今日はエリカおうちに1人で居ます
おにいちゃん、今からおうちで待ってるから来て!

 おにいちゃんは、どうすればいいのだ!?(どうもしなくていいです)