caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

今日のスパムメール

Re: 貸したブルマー返して下さい。

青色のブルマーどうだった?
実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)!

お気に入りのブルマーなので、
使った後は返してね♪


by. しずく(o^-')b


> ┃最新投稿┃うわーー!またやってしまった(>_<;)
> ┣━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> さり奈の彼氏探しブログだよ。
> もう春なのに寂しいよ〜p(>_<)q
>
> そう言えば、
> しずくのこの前言ってたやつってこれ?
> どこで売ってたの?超カワイィじゃん★
> また教えてよ〜
>
>
> by.さり奈
>
>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> @ブルマースクール水着専門@
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いや、なんぼ私が変態でも自分でブルマは履きませんから。ましてや借りてなんかいないよ。(笑)
私は「ブルマを履いている女の子」が好きなのであって「ブルマ」は別に好きじゃありませんから、残念!!(最悪だ)