caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

今日のスパムメール

こんにちは、淑女のフェチズムのパイパンです。

今日は凄いぜ!!!
いやもう今までとは比べ物にならないぐらい凄いんだ!!

男は自身と欲望を、女は抑えきれない熱い感情を!!
男も女も燃え尽きちまうぜ!!!
絶頂を迎えるっていうけど、本当の絶頂を知ってるのか!?
すべてが燃え尽きて真っ白になるんだ、
徐々に自分が相手なのか相手が自分なのか、
行為のはてに愛情や感情移入も融合して一体化する。
・・
そんな、型にはまらない快楽に身を任せてみたいだろ。
しかし、実際は自己抑制のせいで、そこまでに到達することは難しよな
          そこでだな!!
          ~~~~~~~
今ならそんな、線を越えさせてくれる魔性と呼ばれて(俺が勝手に呼ん
でるだけだが)
噂高い商品を手に入れたぜ!!
((噂ではアノ、バイ○グラよりも凄いらしいぜ))
なにより、速効効果「S○Xの10分前」!ってところが魅力だぜ
フゥー後はもう何も言わない、使って試してくれ。
⇒ 男女兼用最強ナイトライフドリンク登場!!
「気分を盛り上げる」「ドキドキする」「夜の必須アイテム」飲み方は
アナタ次第!

バイ○グラ以上↑↑淑女とのセッ○ス開始10分前に飲むだけ

★男も女も大興奮↓

いざという時に元気がない…よりセッ○スライフを楽しみたい!
  <<バイ○グラより以上↑↑★夜の必須ドリンク>>  
    もう、「疲れてるの?」なんて言わせない!        

燃え上がるような夜を・・・そそり立って!「リカ」

 今日はすごいらしい・・・。