caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

また年齢がひとつ上がった

 また、ひとつ死に近づいてしまった・・・。有名なところで加山雄三('37)武田鉄矢('49)森高千里('69)あたりと同じ誕生日だ。森高と一緒なのはうれしいような、武田鉄矢さんと一緒なのは悲しいような・・・、まあ私が学生の頃の異色アイドル森高ももう他所の人の嫁さんだからねえ。
 いい加減ヲタクやっている場合じゃないんだが、仕事は忙しいが嫁をもらうほど稼ぎがあるわけでなし、どうすべかな〜。ぶっちゃけ、どこかで超越した精神力を得ないと生きていけない。等身大ドールなどを買える超越した精神力が欲しい。(いや、だから駄目なんだ。orz.)