caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

対決!「ウォークマンスティック VS D-snap Audio」国産メモリプレーヤーはどこまでイケル? (AV Watch)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050413/zooma201.htm

 最近あまり見ることの無かったSONY VS Panasonicの構図でどちらもなかなか良いガジェットを出してきたと思う。価格面で折り合いがつけば、仕上げも性能もiPod Shuffleを超えているとは思うのだが、やっぱりパソコンとの連携はiTunesの方が一枚上手だなあ。ここをなんとかしない限り、手軽さでiPod ShffleやiPodの牙城はまだまだ固い。
 個人的には、SONYのE505のデザインの方が好きだけど、Mac miniを買ってしまった以上、値段は高いがiPod Photoを買ってしまう。本当にSoniq Satageさえ、もう少しなんとかなればなあ・・・。