caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

全部脱いで夜の海で泳ぐときは脱いだ場所を忘れるべからず

http://rate.livedoor.biz/archives/23544133.html

 うむ、裸で泳ぐときは十分気をつけよう。(笑) いや、なかなかそういう事態には出くわさないと思うけどね。自分は泥酔して記憶が無くなる前に眠たくなる人なので。
 あと、警察の捜索は本文でも言っているように、もっと効率よくうまくやれば良かったのにとも思うが、万が一のことを考えると無駄でも立場上、捜索しないといけなかっただろう。無駄足、ご苦労様でした。

 で、この話でちょっと思い出したのだが、仕事帰りに現場から車で帰っている途中、とある道で最初はパンプス、スカート、上着、タイツ、ブラジャー、パンティが200mくらいの間隔で順番に落ちていたことがあった。いったいあれはなんだったんだろうか!? あまり考えたくないが女の人を拉致し車の中でのレイプしたのかもしれないし、女の人の合意のもとそういうプレイなのかもしれない。また、単なるいたずらだったのかもしれない。しかし、自分が最初に考えたのは「なんだやらせAVの撮影か!?」ということだった・・・。orz.
 なんせ、車が後ろからどんどん来るので、それらの落し物を拾って確かめるなんて出来ないわけで、今でもあれは謎のままだ。