caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

わざと袋をぶつけて「きゃ、カップが割れちゃったぁ!」で物語を始めたい (おすましエプロン) (From RinRin王国)

http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20050625#1119710070

 そんな素敵な!?出会いがあったらいいなと、夢想というか希望してみる。ポワワ。
 ああ、でも駄目だ、リアルワールドで考えると、少しも想像出来ない。というか、そんなこと絶対起きるわけない、少なくとも自分には起こりえないと思っている冷めた自分がいる。
 結局、ゲームやアニメなどの有り得ないシチュエーションは、誰かの願望(それは製作者であったり、プレイヤーの趣味にあわせたものであったり)を妄想化したものだから、有り得なくてもすんなり簡単に受容してしまうのだけども。
 でも、そんなボーイ・ミーツ・ガールの奇跡も信じたいよ、いや、むしろあって欲しいね。まあ、問題があるとすれば、自分がすでにボーイではなくてただのおっさんであることなのだけど。(いや、それ致命的だから) だいたい、おっさん・ミーツ・ガールだと、世間的には援助交際にしか見られないよ・・・、しょうがないので、女の人にも年齢層を上げてもらって、おっさん・ミーツ・おばさん・・・、ああ、なんてトキめかないんだ・・・。orz.
せめて、お兄さん・ミーツ・お姉さんあたりで我慢しよう、うん、そうしよう。時間は無常なので、みんな手遅れになる前に頑張れっ!!