caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

アニメ音痴のKさんリターンズ (眞鍋かをりのここだけの話)

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

 あのアニメ音痴のKさんと眞鍋さんの噛み合っていない質疑応答がおもしろい。
 つうか、Kさん惚れた。Kさんに「エマさんとシャーリーさんの年齢差はいくらか!?」とかイギリスを知るのに役に立つメイド漫画を無理矢理読ませたり、「はぁ、あんた、いい大人になってまだアニメ観てるの!? 馬鹿じゃない!?」(Kさんがこういうキャラかどうかは分からないけど)とかなじって欲しいなあ…。(おいおい)
 いや、そのままボケキャラを突っ走って欲しい。頑張れ。(何を頑張るんだ!?)