caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

なんかひ弱な30代の兄ちゃんだが、奥さんと子供出てきて、平謝りかましてるから、車のボデイを蹴り飛ばしてエアロバキバキにぶっ壊して終了!!! (IKEBUKURO FOR LIFE)

http://bukuroking.exblog.jp/2301274/

[キャッシュ1]
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11272951060509/

[キャッシュ2]
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11272957890327/


・結構早くBlogもMixiも撤退した模様。しかし、去り際もかなりカッコイイ。

http://bukuroking.exblog.jp/

[bukuro-king] メジャーになるとこうなっちまう。妬まれて叩かれるのは当然。まじで最高だったぜ!!!!!!!!!!!!!ブクロ最高!!!!!!!!!!!!

 うーん、この人の文体はなんかワイルドで人生そのものが、平々凡々と生きてきた私のような人間からすればネタの宝庫みたいでうらやましい。
 あと、彼、いい大学行ってるみたいだし、もともとの頭はいいのだろうけど、友達の顔写真や自分の写真をばんばん載せたり、はっちゃけすぎたところが今回においてマイナスとなってしまった。日本はいまだ集団生活における、「これはやっちゃいけないよな〜。」という暗黙の了解があって、世間の目というのを気にしなくなった人も増えたけど、ネットの目はいまだ各個人を監視している。土下座も自ら自主的に行う場合は美徳だが、奥さんや子供の前で人にさせるというのはいじめに近いものがある。