caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

もう株なんてしない 槙原敬之 (株板)

◆◆◆株板で使えるAA集 11◆◆◆
490 :山師さん :2005/10/01(土) 11:54:12 id:aLZ1TBZC
もう株なんてしない       槙原敬之

手仕舞いもひとりで できないわけじゃないと
画面を開いたけど どれから売るかわからない
ほら売付もできたもんね だけどまた損をした
ツールが薦めてたなら文句も 思いきり言えたのに

塩漬けした時は 目障りに思えたけど
やっと自由を手に入れた ぼくはもっと淋しくなった

爆下げになった君の 材料はわからないけど
いつもよりながめがいい ポートフォリオに とまどってるよ
もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もう株なんてしないなんて 言わないよ絶対

壁に並んだ四季報も みんな捨ててしまおう
USBのテンキーも もったいないけど捨ててしまおう
男らしく いさぎよくと 日経まとめる僕は
他のだれから見ても一番 センチメンタルだろう

こんなにいっぱいの 取引明細集めて
貯金ゼロになってまで 暮らすのはもう嫌だと知った

手仕舞った明細が ポストに届いてるうちは
今日も開いてる相場の ザラ場を思って 気がかりだけど
僕の貯めた 貯金は 市場を流れてめぐり
僕の知らない誰かを 潤わせているから

本当に 本当に 相場が大好きだったから
もう株なんてしないなんて 言わないよ絶対

 最後の方で吹いた。