caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

Nissan GT-R PROTO (公式HP)

http://www.gtrproto.jp/

 東京モーターショーで初お披露目となったGT-R PROTO。エンジンは不明だが、外観はほぼこのままで市販されるようだ。思った以上に近未来的というか、よくいえば今の日産の車の流れをGT-Rも受け継いで正常進化させたような箱型なんだけど、GT-Rだけはスペシャリティカーとしてもっと区別して欲しかったというか…、う〜んこういうデザインは本当に難しい。人によってかなり意見が分かれそうだ。自分も、見慣れればこれはこれでカッコイイかなとも思えるしね。でも、後ろの丸ランプはちゃんとGT-Rだった。その点は安心かな!?