caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」。自転車の乗り方アンケート結果大発表! (マンガがあればいーのだ。)

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-266.html

 単体のサイトが一発ネタでやったにしては、集まるに集まったその数、18,282票!! 管理人様、集計とコメント整理、ご苦労様です。そして、このアンケートに対しての男のやたら熱いメッセージ群に対して、実生活に基づいた冷静な女子の意見とのギャップが笑える。男はやっぱり「おっぱい」とともに「おぱんつ」も大好きなんだな〜。私もサドルになりたいです。そして、それは漢のロマン、まったく異論は有りませぬ…。