caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

Xbox 360徹底解剖!――その2:初期設定・プレイ編 (ITmedia +D Games)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/05/news011.html

 三叉コンセントとか、電源アダプタにファンとか、いかにも世界企業のマイクロソフトらしい世界標準仕様に購入を躊躇する私がいる…。電源にファンとか普通の家電製品では見たことないぜっ!! いやー、今月、友達の結婚式があり祝い金を出さないといけないので、どうせ買えないのだけどね。DOA4も発売延期だし、アメリカでは不具合が出ているようだし、今回も第一ロットは買わない方が吉かもしれない。つうか、世界では売れているかもしれないが、このゲーム機は日本ではなかなか難しいことには変わりないような気がする…。
 とりあえず、電源にファンがつかないくらいには小さく消費電力化して欲しい!!