caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

長身の俺と小さい彼女 (ワラタ2ッキ)

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50017364.html

 ワラタ。

そういえば、仕事でCS/BSとかのチェックをやっていたのだが、その中のアダルトチャンネルでジュエリー系のドールといたしているAVが流れていてちょっと引いた。最初にアキバ系の男とつまんないマグロプレイ、その後経験豊かなAV男優といろんなプレイ。でも、ドールは基本的にガニマタで固定気味なので出来る体位は限られる。また、ドールは当然声が出ないので男の喘ぎだけが聞こえるという一種異様なサイレントムービーという感じが、やっている本人はまだいいかもしれないが傍から見るとちょっと怖い。シリコンドールなんだけど局部がちゃんとモザイクがかかっているのが笑える。あ〜、でも乳は綺麗だな。(爆) ま、オーダーメイドで男の理想の形、大きさが選べるので当然か…。

 しかし、その手のドールはフリフリの服を着させて立っている分にはかわいいと思うが、空気嫁としての使用は本物の3次元への決別というやはり相当の覚悟が必要だと思った。しかし、AVとしてこんなものが出回っているというのがなにより驚いた。一番お金のかかる女優にお金を払わないでいいので制作費は安く済んでいいと思うのだが。(笑)
 また、一緒にテストしていた一般人の先輩も「さすがにこれは引くなあ…。」と言っていたので、世間の認識ももそんな感じだろうな。AV男優もフィニッシュの後、「やっぱり本物の女の子がいいですね。」と言っていたし。アキバ系の男はどうかしらないけど。