caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

サッカーW杯、日本はブラジルと同じF組・初戦は豪州 (日経)

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2005121000112n0

 うわ〜、結構きついグループだ…。ブラジルに当たるとはいけてない。他もかなり強い。正直、初戦のオーストラリアで勝てないとなったら全敗もありうる。
 しかし、ブラジルには最後に当たる(6/22)ので順番としては悪くない。初戦(6/12)のオーストラリアはあのヒディング監督、選手のほとんどは欧州で活躍していて体もでかい。2戦目(6/18)は98年ワールドカップに負けたクロアチア、もちろんこちらも強く予選では負けなし(7勝3分け負けなし)でここまでやってきた。しかし、なんとか2勝してブラジルと対戦出来ればいい試合が出来ると思うのだが…。しかし、これで負けても2位でもいいから予選突破するのなら、その頃日本全国が熱狂しているだろうね。


・関連リンク 日本、ブラジルと同じF組 初戦は豪州 サッカーW杯 (朝日)

http://www.asahi.com/sports/update/1210/003.html


・関連リンク W杯「死のC組」アルゼンチン・オランダなど強豪そろう (朝日)

http://www.asahi.com/sports/update/1210/071.html