caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「好評発売中!」のXbox360、アキバ週明けの品切れ状況調査 (アキバBlog)

http://www.akibablog.net/archives/2005/12/xbox360_5.html

 やっぱり秋葉原でも売れていないんだなあ…。まあ、最初の1週間で勝負が決まるわけじゃないし、「もう駄目だ。」とかこれからのゲーム機に言わないほうがいいでしょ。
 ま、発売の初日の日本橋では、ソフマップの店員のお兄さんが声を張り上げて「Xbox360売ってますっ!!」と人のいないXbox360特設売り場にたたずんでいたのがかわいそうだったけどね。その横のJ&PなどでW-zero3が売れ、裏側のメロンブックスなどでコミケカタログが売れ、別のソフマップTo Heart2 Xratedが飛ぶように売れていたのが笑った。