caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

はてなとYahoo! BLOGS (むぎむぎ)

http://d.hatena.ne.jp/webmugi/20051214/p1

 「Yahoo! Blog」から「はてな」に流れる人がいるらしい。反対の流れに行く人はいないのだろうか!? 文化の違いは理解するけど、結局書くのはそこにいる人間だからなあ。
 最近、ちょっと注意して「Yahoo! Blog」の人のページを見ているのだけど、下にもあるようになかなか考察の深いサイトも結構あることが分かった。Blogサービスによりおおまかな方向性はあると思うけど、「弘法筆を選ばず」じゃないが、おもしろい文を書く人はどこで書いていてもおもしろい。