caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

尾道行ってきた2


新尾道三部作のひとつ『ふたり』の双子の姉『千鶴子』が事故にあった場所。若い人というかヲタクにとっては『かみちゅ!』のゆりえ様の家となるらしい。


新尾道三部作のひとつ『あの、夏の日 とんでろ じいちゃん』に出てくるベンチ。ヲタクにとっては例によって『かみちゅ!』のゆりえ様達が座っていたベンチとなる。(しつこい)




かみちゅ! 2 [DVD]

かみちゅ! 2 [DVD]






・ゆりえ様が学校に通われるための渡船航路




・神さま御用達とかはさすがにない。



・謎の水飲み場



尾道の商店街に貼ってあった新年絵。なかなか味があっていいなと思う。



・病院の通用門にあった謎の顔。これはまったく謎。なんでこんなのが病院にあるのだろうか!?



・海岸沿いの風景1



・海岸沿いの風景2



・海岸沿いの風景3 魚を干してた。ネコが取ったりしないのだろうか!?



・向こう岸には大和のセットが。


尾道城!?