caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

とっとこハムスケ絶体絶命! (きっこの日記)

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

 「きっこの日記」の内容を全部鵜呑みにしては危険だと思う。
しかし、どっかのジャーナリストがこれらの疑惑に対して嘘かどうか裏を取ることはして欲しいと思う。なんせただの風評とか噂で済ますにはいろいろ疑惑がありすぎる。
 目くらましとも思われるライブドアのニュースがあまりにもわざとらしいタイミングで入ってきたのは事実だし。

 とりあえず、建築業界との政治献金、パーティー券と伊藤元国土庁長官、政界との癒着はもうちょっとはっきりして欲しい。「フューチャービジネス」という会社が、伊藤元長官の三男というのはもうはっきりしているのだが、果たしてその先はどうなっているのだろう!?
 あと、『イーホームズ』とか『日本ERI』とか、今回は全然出てこないんだけど…。つうか、ややこしくて全然分からないねえ…。