caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

弟とスーパーで買い物してるところを好きな人に見られました (大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200602/2006022100131.htm

 見る前はよくある小町の質問で「彼氏に弟といるところを見られて二股と勘違いされてしまった。」みたいなもんだと思っていたけど、そうじゃなくて中学生の想像するだけでとってもほのぼのしてしまう話だった。ヲタク的に言ってもこれは「萌え」かな!?

 多感な年齢であるために、友達にはあまり見られたくない姿だったのかもしれないが、どの年齢の男でも、母親のお手伝いをしている娘とお手伝いをしない娘なら圧倒的に前者を支持するし、その格好がマイナスイメージに繋がることはないだろう。スーパーなんかで妙に小奇麗な服を着ているより、割烹着の方がむしろ新鮮でいい。だいたい、この年頃の男子なんて女子の制服以外の姿を見るだけで、ちょっとドキドキするもんだ。私も文化祭の出店で女の子が制服の上に割烹着を着て、髪をしばってポニーテールにしただけで、ドキドキもんだったぞ。

 なにはともあれ、トビ主にはこのまま素直に育って欲しいもんです。当サイトは、割烹着の女子中学生を応援します。