caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

パス通らない…小野「ちょっと微妙」 (Yahoo Sports)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060331&a=20060331-00000009-spn-spo

 小野も決してレギュラー確定じゃないからなあ…。World Cupまであと2試合。


・関連リンク サッカー日本代表エクアドルに1―0で勝利 (asahi.com)

http://www.asahi.com/sports/update/0330/131.html


・関連リンク キリンチャレンジカップ2006 日本―エクアドル (Sponichi Annex)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2006/a_result/0330/index.html

 守備に関しては、バーに当たったミドルシュート以外はそれほど決定的な場面は無くよく守っていたと思う。宮本のパスミスとか不安なところはあったけど、なにはともあれ0点で守りきったというのは良い。でも、相変わらず攻撃面は破壊力が足りないなあ…。玉田の動きっていいのだけど、なかなかシュートする場面までいかないなあ。佐藤はDFからボールを奪い取ろうという姿勢やゴールする前のプレイで三都主に「ここにボールをくれ」というアピールが良かった。やっぱり点を取ろうという姿勢が見えるFWはいいね。自分もチビなので佐藤のちっこさもなんか応援したくなる。