caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

復活! 中原小麦のまじかるナースステーション乙乙!1ヶ月限定すぺしゃる! (Blog AnimePress)

http://blog.geneon-ent.co.jp/AnimePress/2006/09/post_22.html

 ネットラジオといえばすでにPodcastなり、アニメなら音泉など(今は「うたわれ」が一番か!?)が隆盛を極めているけれど、やっぱり先駆けといえばこの番組しかない。24時間ラジオとか、あったよな〜、私は全部聞いたぞ、すげえ、俺っ!! しかし、昔は任意ラジオとか、野望神社とかあってね〜みたいな話はすでに一昔前の話だったりするのか!?
 なんにしろ、ヲタは聞けっっ!!


・関連リンク 中原小麦のまじかるナースステーション乙乙1ヶ月限定すぺしゃる! (キャララジオ)

http://www.chararadio.com/0609.htm

 一ヶ月限定ながら復活。やばい、超うれしい。しかし、一回目は偽まるさんとUPLIFTさんのみで小麦ちゃんの中の人のスケジュールを調整出来ないという暴挙、そんなジェネオンの無謀に惚れるっ!! パフパフがなつかしいっ!! しかし、このウダウダ感がすげえ、馴染む、馴染むぞ、JoJo〜〜〜ッッッッ!!
 しかし、普通の会社員のおっさん2人がしゃべるこのラジオは、普通の声優ファンには中の人が出ていないだけに恐らく楽しめない罠。