caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

最近、フランスが心底うらやましい。大人の女性がしっかり認められている社会だと思うから。 (MSN-Mainichi INTERACTIVE:女は見てるぞ!)

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/miteru/news/20060904ddm008070183000c.html

 日本の男が大人になりきれていないのは本当だと思うが、女性の場合はどうだろうか!? 私の感覚では、イマドキの日本の中高生はむしろ早熟に大人になりすぎて、擦れてしまっていると思うのだが。性を気ままに開放して、急速に大人になってもそれは単におばさん化しただけで、ちゃんとした大人になっているとは言えない。世間がしっかり認めるのは、ちゃんとした大人だけだ。