caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

WHF神戸25その2

 昨日からの続き。



T's Systemさん 今回の展示の様子



T's Systemさん Fate/stay nightより遠坂凛 メイドVer.
 今回のT's Systemさんの一番人気フィギュアだった。



Fate/stay nightより黒セイバー ゴス服Ver.
 こちらもスキの無い出来。



BUBBA&サイコロキャラメルさん 村田蓮爾さんイラスト 未来の竹緒ちゃん
 う〜ん、やっぱりここのフィギュアはすげえ〜。アンニュイな表情とエロ〜すなあばらが…。



・未来の竹緒ちゃん
 別角度から、ぺたーん。(謎)



卓球模型さん ToHeart2ルーシー・マリア・ミソラるーこ・きれいなそら」
 こちらも見事なぺたーん。フィギュア以外のレイアウトもいろいろ凝っていたなあ。



るーこアップ



CARREYさん ToHeart2よりるーこメイド服Ver.
 やっぱりこれはイイものだ。今回も瞬殺っぽい。いつか手に入れたいなあ…。



るーこアップ



Good Smileさん V.I.P/To Heart2よりルーシー・マリア・ミソラ



岡山フィギュアエンジニアリングさん るーこさん
 あえて言わないけど、正面から見るとえらいことになっているるーこのまさに大回転。いわゆるえろ〜すなフィギュアだけど、この角度からならギリギリOKかな!?



うどん工房さん ToHeart2の草壁優希
 うさぎさんな草壁さんということで、「うさ壁」さんというらしい。



e-Flick.kitさん うたわれるものよりカミュ
 ここは躍動的なポーズのキャラが多いですね。



サムスピ零よりいろは
 すごく難しいポーズをまとめあげている感じ。このディーラーさんもダイナミックな動きのあるキャラが多いですね。



硫黄泉さん Princess Holidayよりレティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア
 こちらもかなりのひらひら感。



Works-札幌さん ローゼン・メイデンより水銀燈
 なんか表情がイイ。この顔で罵倒されたいですな。(おい)



アセトンさん ローゼン・メイデンより水銀燈
 別のディーラーさんによる水銀燈。本体ももちろんカッコイイが台座がいかす〜。



・そうめん生活さん 舞乙-HiMEのキャラかな!? キャラ名分からず、すいません。全然違いました
 Fateよりアインツベルンのメイドさんでリーゼットというらしい。今回、展示のみ。このポーズはなんか勇ましくてカッコイイ。



のべつまくなしさん 攻殻機動隊よりタチコマ3体
 タチコマもいろんな種類があるんだなあ。微妙に仕様が異なるようで、イエローは建築現場で働いている仕様らしい。



タチコマ2 後ろのハッチも開いてなかなか細かい