企業価値を高める新メールソリューション 第5回 結婚できない男について (日経BP)
http://premium.nikkeibp.co.jp/mail-sol/column/sakai/05/index.shtml
相変わらずおもしろい。
・関連リンク [Media][日経] で、どうも最近の日経ビジネスとかBPのスタンスが癇に障る (慣性という名の惰性)
http://d.hatena.ne.jp/ryozo18/20061020/1161289458
まあ、他にもいろいろ判例があるのだろうが、リンク先の記事は「酒井冬雪だからなあ…」としかいいようがない。
・関連リンク なんとなく日経をdisってみる もしくはディスコミュの溝は金で埋まるのか (くらやみのスキャナー)
http://d.hatena.ne.jp/kataru2000/20060927/p1
日経新聞でもそうだが、日経系の雑誌も日本全体から見れば確実に読者(特に若年層)が減っているのだろう。勢い、団塊世代の親父に迎合する雑誌になるのはしょうがないかもしれない。