caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

妻の本心 その1 (発言小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200603/2006031800080.htm

 ちょっと前のトビなんだが、いろいろ耳が痛いのであげておく。男の私から見てもトビ主の態度はどうかと思う。妻の手帳を見たことで、反省し、事態が好転すればいいのだが。


・続きリンク 妻の本心 その2

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200603/2006032400093.htm

 トビ主の最新レスでは、一応の反省はしているようだし、あとは見守るしかないのではないだろうか!? 女性側にとってはまだ言いたい事は山ほどあるのかもしれないが、今後のアドバイスを適切にしてくれる人はともかく、「もう手遅れです」「あなたは最低です」とかは蛇足だろうなあ。
 血の繋がった姉妹が大切なのは言うまでもないが、結婚した以上、優先順位として妻を愛し守りたい。