caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

期間工(再掲)キャッシュでは読みづらいので原文をアップします (池内ひろ美の考察の日々)

http://ikeuchihiromi.cocolog-nifty.com/ikeuchihiromi/2006/11/post_35a3.html

 一度読めば、分かります。ごめん、分からなかった。


・関連リンク 理解不能な人のブログ2 (Let's Blow! 毒吐き@てっく)

http://tech.heteml.jp/2006/11/post_868.html

 最初のエントリでの炎上はこれぐらいでおおげさだなあと思っていたけど、再掲の釈明はどうみても「火に油をそそいだ」ようにしかみえない。なんで、ああいう書き方なんだろう!?


・関連リンク 炎上池内ひろ美ブログ 反論でさらにネット上騒然 (J-CAST ニュース)

http://www.j-cast.com/2006/11/21003918.html


・前回のリンク 評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上

http://www.j-cast.com/2006/11/20003907.html


・関連リンク 飲み会という名のスポーツ (Proving grounds of the mad over logs)

http://firewood.txt-nifty.com/bbc/2006/11/nomikai_is_spor.html

 飲み会での「グチ」は男としては許して欲しいんだよ。女性からは甘いと言われるかもしれないが、そうじゃなかったらスナックやパブなんていう場所の存在価値が問われるわけで。むしろ、酒の場でグチを言い合う代わりに、仕事場では文句ひとつも言わないで働くのであれば、それはそれで健全なんじゃないかなあ!? もちろん、自分はそんな余裕もないので、酒もタバコも女もしない。で、どんなところでグチを言っているかというと、ココ、ネットの海で戯言を撒き散らしている可能性が…。


・あまり関連しないリンク 羅列型ニュースサイトなんて「期間工」のようなものだ (TERRAZINE)

http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20061127/p2