caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

CUT A DASH!!がAMRでの買い物客を追い出した? (まこなこ)

http://www.makonako.com/mt/archives/2007/01/cut_a_dashamr.html

 一般参加のバイヤーで列から排除された人間がいた……。そういう事実があったとすればおもしろい。AMRに並んだ後、本家Cutに並ぶという人がどれくらいいるのか!?ということにも興味があるし、事情を知らないで排除された人間が実際どれほどいたのかにも興味がある。また、本家CutよりもAMRの方が好きという人もいるのかどうか!?
 しかし、ヲタクとしては大きな問題だが、つまるところはコミケという1イベント内で起こった些細な出来事でしかない。これをネタにどんなブロガーが意見を出してくるか!?


・炎上元リンク お布団の中から みつみのときどきなんか書こうかな〜(´ー`)というブログ (mitsumi-web talk)

http://mitsumi.sblo.jp/article/2917657.html#comment


・関連リンク 【コミケ池上茜さんの同人を持っていると、みつい美里さんのサークルに並べないとの噂 (うぱーのお茶会)

http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid692.html


・関連リンク 【マンガニュース】 今年の初笑い (mangadarake)

http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-309.html