caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ハート柄のかわいさとせめぎ合う (@nifty:デイリーポータルZ)

http://portal.nifty.com/2007/01/19/a/index.htm

 紙製のハートボックス。自分でそう書いておいて「何がハートボックスか!」と、内心ではかなりすさむ。あれか、女の子が手づくりチョコをドキドキしながら彼に渡すときに使ったりするあれか!

 へえ〜、これがねえ!

 経験を通して知っているのではなく、知識としてそう聞いている。そういうファンタジーがこの世の中にはあるらしいのだ。

 途中までおもしろかった。このテキストも笑った。おまいは俺かと……。しかし、最後の方で、妻の登場に萎える。馬鹿野郎!! こういうのはむさい男の独身が痛いことをやるからおもしろいんじゃないかっ!! う、裏切ったな、俺の気持ちを裏切ったな〜!!(笑)
 でも、一番最後のファービーとの2ショットは普通にちょっとかわいいと思ってしまった……。鬱だ、SNOW。