caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

男性に深刻なセキュリティホール─人生乗っ取られる恐れ (bogusnews)

http://bogusnews.seesaa.net/article/33243096.html

問題が見つかったのは、非モテやオタク、LifeHackerなどを中心とする童貞男性。警告によると、これらの男性には

「バレンタインデーにチョコレートをもらうと、真剣に結婚まで考えてしまう」

という脳バッファーオーバーフロー系の脆弱性があるとのこと。負け犬や賞味期限ギリギリの女性にこの欠点を悪用されると、一生尻に敷かれアゴでコキ使われてしまうという。

 今回は笑った。棒グラフフェチというのもいい。しかし、これをひとしきり笑った後、ふと寂しく感じてしまうのはその脆弱性さえも突かれない我が身を思ってか!? 非モテなんかすでに穴だらけの脆弱性の塊なんだから今更これを突かれたところでどうしようもない。むしろ、「俺の脆弱性を突いてっ!!」みたいな。


・関連リンク [ネタ] 2007バレンタイン完全捏造マニュアル (nsjweb)

http://nsjweb.web.fc2.com/seazon/seazon_006.html