caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

新連載「サムライうさぎ」は生き延びることができるか? (And Boring Otherworld)

http://abo2nd.blog49.fc2.com/blog-entry-72.html

 ちょっとおもしろそうなので見てみよう。 見てきた〜。うん、第1回を読み切りとして考えると素晴らしい出来だと思った。でも、みんなが言うようにこれを連載として続けて維持していくためには果たして何が足りないか!?と考えると、なかなか今のジャンプという場はきついな〜と思わずにおれない。ジャンプのシステムでは、おもしろくなる前に打ち切りというのも多いからなあ〜。しかし、その予想さえも打ち砕く作者の今後の力量に期待したい。


・関連リンク 今年のジャンプは「うさぎ」の当たり年・・・か? (マンガがあればいーのだ。)

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-424.html