caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに! ニュース記事に関連したブログ (エイッ~! かんしゃく爆発)

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/154757/

2007/04/19 01:36
今回の銃乱射事件で残念に感じることがあります。
銃乱射を日本の大学ですれば韓国人学生は英雄になれたのです。
伊藤博文を銃殺した安重根のように韓国で永遠に語り継がれる英雄になれたのです。
日本は植民地支配と侵略戦争そして従軍慰安婦性奴隷で100万人の韓国人の命を奪っています。
銃乱射で30人ほど銃殺したところで日本の犯した罪と比べるとあまりにも少なすぎます。
今回の銃乱射事件が日本で起こっていたならば韓国人学生は自殺することなく英雄として韓国に迎え入れられたことは確実です。
英雄になりそこなった韓国人学生の冥福をお祈りいたします。

 どうもこのエントリは消されたらしい。しかし、この犯人が日本で実際に乱射事件をやっていたら喜ぶ韓国人は多いだろうねえ。(銃規制の厳しい日本では、銃を持ち込む前に捕まれば問題なしな話なんだが) それより、今後、アメリカでアジア人を迫害みたいな話は増えるのだろうか? うわ〜、中国人とか韓国人と一緒くたにされたくね〜。
 しかし、この釣堀は品がないな。


・関連リンク 韓国系学生は被害者です! ニュース記事に関連したブログ

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/154436/


・関連リンク 韓国人に憧れる日本人女性の心理を巧みに利用した!

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/23223/


・関連リンク 日本の食文化は貧しいです

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/89203/


・関連リンク ある程度の言論統制は必要!

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/45045/


言及リンク ステレオタイプを演じてバッシングを盛り上げる仮面ブロガー? (成城トランスカレッジ!)

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20070207/p1