caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ぽちゃぽちゃあひるちゃん 5/25ダウンロード発売決定!! (playstation.com)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/ahiru/index.html

 SIXAXISを利用したお手軽ソフトっぽい。値段の840円はちょっと微妙か!? しかし、PS3のデモで使われたあひるちゃんがそのまま再利用されられるとは思わなかった。かつて、ドリキャスにも隠れた名作(迷作?)の『ちゅーちゅーろけっと』があったようにPS3でのそういうソフトになれるかどうか!? でも、多分、PS3を買ったユーザー達はこういうソフトをやりたいわけではないと思う。あひるちゃんがかわいかったらおいらは買うけどなっ!!


■関連リンク SIXAXISの真価を発揮?! PS3ぽちゃぽちゃあひるちゃん」 (わぱのつれづれ日記)

http://d.hatena.ne.jp/wapa/20070518


■関連リンク 悪質なPS3中傷コピペに騙されてはいけない (こんにちは)

http://d.hatena.ne.jp/kibou/20070519


■関連漫画 P.S.すりーさん No.54 「狙えてますか?」 (IKaのマホ釣りNo.1)

http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-258.html

 いいんだ、すりーさんは自然なままでいいんだよっ!!(涙)


■関連ターゲット 「ふたりはプリキュア」のメインターゲットとは (Pya!)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6984

 こんな例もあるから、大丈夫だよ、すりーさんっ!! つうか、男子と女子との間にあるユーザー年齢の違いに愕然とした。