caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

任意たんの遺伝子達

 伝説のデスクトップキャラクターソフト、「あれ以外の何か」、「任意たん」、「伺か」などと呼ばれたキャラの絵師達の商業コミックが立て続けに発売されたようだ。両方とも査収、しかし、なんか時代を感じるなあ……。saxyun氏の絵もSUKA氏の絵も大好き。しかし、両方ともゆるゆるな作風なのはなぜだ!?


 こっちも査収。ラルグラド、それなりにおもしろいと思うのだけど、デスノートの後じゃあやはりきつかったのかなあ。ジャンプ本誌の方では打ち切りが決まったらしい。サムライうさぎはまだねばっている模様。せめて10巻ぐらいまでは頑張って欲しい。