caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

聖地!? 京都アニメーション行ってきた






 京都アニメーションが京都にあることは知っていたけど(当たり前だ)、まさかこんな身近な場所にあるとは思わなかった。友達の家に行く途中の場所じゃん。「らき☆すた」の修学旅行編が無かったら絶対気付いていなかったよ。しかし、こんな普通の住宅街にひっそりとあるんだなあ。聖地探訪する人はご近所の迷惑にならないように。(お前もな) ここであのハイクオリティなアニメーションが産まれているんだなあと思うと、なんか知らないけどお祈りみたいなものをしてきたよ。アニメーターの方々には本当に感謝しております。私はあなた達の作るアニメが大好きです。これからもよろしくお願いします、みたいな。


大きな地図で見る

 こちらは、本社の方なので注意。


■関連リンク 木 幡 物 件 (やましろ☆探訪記)

http://anime.geocities.jp/hidesankyoto/butaihoumon/kohatabuken.html


■関連リンク 京アニの周辺は「オタクのマロン」が詰まってる (ぬるヲタが斬る)

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1283.html