caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

取り留めの無い話をつらつらと (30代からの脱オタク)

http://d.hatena.ne.jp/k-d-hide/20070909/1189345284

 その気持ちは分かるのだけど、自分なんかは悩んでも悩まなくても、どうせモテないのだから、悩まず明るく生きることにした。ヲタクでも極端な負のオーラは、この先生きていくのがつらくなる。どうせ、40代になれば性欲も減退するし、結婚してもしなくても死ぬのは一人。他人を気にするより今を楽しく生きよう……、みたいな。おせっかいを焼かれているうちが花という気もするから、へらへら笑って生き延びよう。
 あと、どうでもいいけど、ラコステがモテ要素というのがよく分からない。その飲み友達とかに聞いてみたいな。