caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

来年も行くぞ!! F1日本グランプリ (+D Style)

http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0710/09/news040.html

 謝れっ!! う○ち、もらした全ての人に謝れっ!! 書いた人はTOYOTA懇意の仲の元レースクイーンだし、ITmedia提灯記事はいつも他の真面目な記事と比べて浮いている。こういうやり方をネットでするから、余計に不信感が増すんだよ。

 鈴鹿だって場内から一般道に出るまで渋滞3時間、人は溢れて前に進めず、トイレはあまりの使用頻度に水が流れず大行列(ついでに言うと、新しくなったグランドスタンドのトイレ、洋式が2個しかないのも不満!)。

 「鈴鹿の文句も忘れずにね」という指示があったかのよう。


■関連リンク 今井優杏オフィシャルBLOG♪

http://blog.livedoor.jp/yu_nyan35/archives/50893598.html

今回皆様に頂いたたくさんのご指摘とご意見、誠にありがとうございます。
コメントは総て謹んで拝読させていただいております。

私自身、皆様の誤解を招くような書き方をしてしまい、皆様に不快な思いをさせてしまったことに関しまして、深くお詫びを申し上げます。
真意が伝わらないような稚拙な記事内容になってしまったことは、私の未熟の致すところです。

こういったご意見をいただけたことは、私にとっても非常にありがたく、また、皆様に勉強をさせていただいた感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は皆様にご指摘いただきましたとおり、精進して参ります。

今回の記事に関しまして、皆様に御礼を申し上げますと共に、重ねてお詫びを申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。


今井優杏