caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

タレントの初音ミクさんが失踪─「キモオタに疲れた」とこぼす (bogusnews)

http://bogusne.ws/article/61266743.html

ミクさんと親しい和田アキ子さんは彼女について、「このところ多忙による疲れもあってか、ふさぎ込む日が続いていた」と話す。

「一緒に飲んだとき、
“キモオタに調教されるのに疲れた…”
とこぼしていた。あたしのところにつれてきたらシメてやるから、となだめたのだが…」

和田さんがミクさんと最後に会ったのは14日のことで、別れ際「次に会ったら“古い日記”を一緒にシャウトしよう」とはげますと、力なくほほえんでいた。

 bogusnews入り、ワロタ。そうか、キモヲタファン(もしくはキモヲタプロデューサー!?)に嫌気がさして失踪したのか……。ミクはやれば出来る子と信じているので、帰ってくることを願うよ。ダウンタウンの浜ちゃんだって、1回逃げたことがあるのだから、帰ってきて一回り大きくなればこれも良い経験だ。せめて、ファンは帰ってきたら、やさしく迎えてあげようじゃないか。
 あと、bogusnews伊達杏子による新人イビリがあったのかどうか、引き続き調査をお願いしたいな。